人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イベント案内】クラフトアート創作人形展に出展します

【イベント案内】クラフトアート創作人形展に出展します_e0224096_13450034.jpg
































この1週間 箱作りに勤しんでいました。
思っていたより時間と手間がかかったものの、なんとか完成、
ドール用の化粧箱を新調しました*
これまでは持ち運び用に 白のダンボールに入れていましたが、
作品の雰囲気に合わせて、グレーのブック型化粧箱を作りました^^
ご主人様が見つかった際には、この箱に入れてお渡し致します。

2019年01月27日(日)~02月02日(土)
第8回クラフトアート人形マッチングコンクール創作人形展
時間:11:00~19:00(初日は13時会場、最終日は16時閉場)
会場:東京交通会館ゴールドサロン

「わたしの人形物語」 公式サイト http://craft-art-doll.com/
Twitter  @craft_art_DOLL

新作ドール『etoile des ortensia』4セット、『Fairy Garden』1セット 、
『あなたの兵隊さん』軍服うさぎドール や『ベルナール&クロリオット』の執事うさぎドール、
加えて
ドール用抱きぐるみの『くまちゃん』、新作『招きねこの ぷちぽーち』、
ねこの顔チャーム『みゃごらーれ』
を出展する予定です*

初めての東京出展、それも1週間の展示なので
思い切って 期間中ずっと東京に滞在することにしました( ›ω‹ )
毎日 会場に顔を出す予定です。
素敵な出会いがあることを祈ります***

【イベント案内】クラフトアート創作人形展に出展します_e0224096_13453403.jpg

































【イベント案内】クラフトアート創作人形展に出展します_e0224096_13463681.jpg







































.

by toychestofacones | 2019-01-21 14:24 | 2019年~ベント案内、お知らせ