人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イベント案内】arteVarieありがとうございました

【イベント案内】arteVarieありがとうございました_e0224096_14590937.jpg



















来ていただいてありがとうございました。

今回は作品に専用のトレーを作って展示しました。
持って行くのは かさが大きくなって大変だったのですが、
並べると とても見やすく、雰囲気が統一されました。
今後もこの方法で作っていこうと思います^^
新作ぷちぽーちも見ていただけて嬉しかったです*

次のarteVarie参加は未定ですが、決まりましたらブログでお知らせ致します。


さて、いよいよ東京での展示が近づいております。
昨日 大阪から帰ってきて、荷物の整理をはじめました。
初めての東京、想像がつかなくて緊張してますが、
これから準備に勤しみたいと思いますっ

2019年01月27日(日)~02月02日(土)
第6回クラフトアート人形マッチングコンクール創作人形展
時間:11:00~19:00(初日は13時会場、最終日は16時閉場)
会場:東京交通会館ゴールドサロン

「わたしの人形物語」 公式サイト http://craft-art-doll.com/
Twitter  @craft_art_DOLL
















.

by toychestofacones | 2019-01-16 15:13 | 2019年~ベント案内、お知らせ