人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【わーくログ】抱きぐるみ試作してます04

目の制作について
土台に粘土を盛った後、研磨作業をしていました。

集塵機として使っている 塗装ブースが汚れてきたので、
作業前に掃除をしてから作業をしよう!と
何気なく分解して掃除を始めてしまったところ、
半日かかってしまいました;

今までの削り粉が溜まっていて、けっこうな汚れ具合でした^^;
分解するのが大変だったので、もう1枚フィルターを増やして作業再開しました。

今日もチェックしてくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ

by toychestofacones | 2017-11-12 23:14 | 2017年~わーくログ