人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな街のカントリーパーティーありがとうございました

小さな街のカントリーパーティーありがとうございました_e0224096_20353426.jpg



















小さな街のカントリーパーティーありがとうございました_e0224096_20354418.jpg



















小さな街のカントリーパーティー、無事に終わりました。
お立ち寄り頂き どうもありがとうございました。
お天気に恵まれましたね*

久しぶりの香川のイベントでした。
アコネスをずっと気にかけてくださっていた方が いてくださったことが分かり、
驚きと共に 大変ありがたく、感激の1日でした。
お話できてよかったです、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

もっふんぽまうさちまうさなど 完売したシリーズも新たに作る予定です。
ご要望のあったヴァージョンも作っていきたいと思います。
まったり お待ちいただけると嬉しいです。

ドールを間近で見て頂けたことも幸せでした。
写真では伝わりづらい質感を感じていただけたかと思います。

これからも ドールとぬいぐるみグッズの制作に励みますっ
今後の展開も どうぞお楽しみに*

お手元の子が 貴方のラッキーアイテムになりますように***





by toychestofacones | 2017-10-27 21:09 | 2017年~ごあいさつ