人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第36回Doll’s Myth.に参加します

秋のイベント案内です。

2017年10月22日(日)
第36回 Doll’s Myth.
場所:OMMビル Bホール
時間:11:00~15:30
入場料:¥800


また予定が近づいてきたら、改めてご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

初めてのドールイベント参加になります。
自分を高めるためには レベルの高いところに行かなくては!と意気込んで申し込みました。
どんな感じなのか、参加が決まってからドキドキしてますが、
まずは 頑張ってドールを完成させますっ


以下、申し込み時のバナー奮闘記です。

申し込みの際、バナーの項目があって立往生。
これまで自分でバナーをつくったことがなかった私は、
バナー作りに苦戦してかなり時間がかかってしまいました。

いろんな方のページにお邪魔して、バナー作りの勉強。
分からなさすぎて、何をどう調べれば良いのかも分からず、
検索ページの前で硬直したりしたこともありましたが、なんとかバナーが張れました!
画像を作って、web上に保存しなければならなかったんですねぇ。

Doll’s Myth.の募集期間もすごく短かったみたいで、
挫折しそうになりながらも 夜中に必死で作って良かったと思いますTωT
こうしてまた ちょっと賢くなりました。

人様のバナーも貼れるようになりましたよー
イベントHPについては画像をクリックすると行けるはずですっ

このブログにもアコネスのHPへのバナーを貼り付けました^^
HPへ行きたい時は ぽちっとしてくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ







by toychestofacones | 2017-07-14 21:07 | 2017年~イベント案内、お知らせ