人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなに広いお花畑に咲いたって

どんなに広いお花畑に咲いたって_e0224096_23551033.jpg

こんばんは
今日は "ちょっと元気が出るといいな、はっぴーシャワー再開”のお話です。

近所の本屋へ行ったところ、
ドール関連の本がたくさん揃っていて びっくりな日でした。
いかに自分が勉強不足、というか無知であるかを痛感しました。
自分のやっていることが無謀に思えて たじたじ。。。
すんごい人形作家さんが山ほど!ドールの世界へ行きたいけど、やっていけるのかな。。。

ちょっと ヘコんだので これ↑を描きました。

ブログでさんざん登場するメリオルは、私の創作世界のメインキャラクターです。
どんな時でも味方でいてくれる、
ちょっと難しかったり、厳しい言葉でもメリオルが言えば すんなり届く、
私の心の拠り所でもあります。

2011年に『はっぴーシャワー』(メリオルの絵と元気の出る言葉集)を
まずは自分がほしくて作りました。
ずっと続きを描きたいと思いながら、だいぶ経ちました。

ブログをコンスタンスに更新できるようになってきたし、
私以外にも癒される方がいればいいな、と思いまして、
今後 ぽつぽつ描いていきたいです。

不定期にはなりますが、楽しみにして頂けると嬉しいです。
カテゴリは "2017年~だからきみも笑ってよ” です。
貴方もとへも笑顔のかけらが届くことを切に願ってます。

ここまで読んでくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ






by toychestofacones | 2017-06-27 23:38 | 2017年~だからきみも笑ってよ