人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとう虫珍事

てんとう虫珍事_e0224096_22243230.jpg



















こんばんは、
この写真は台所で感動のあまり撮ったものです。
今日は ブロッコリーの中にいた 小さな虫の珍事件 の報告であります

てんとう虫珍事_e0224096_22241267.jpg

前日に冷蔵庫入りして、翌日の夕方まで まる1日冷やされていたわけです。
てんとう虫にとっては、
"あれ?また冬が来たの?”ってくらいだったのかもしれませんが、
私は感動しました。
ブロッコリーの収穫から スーパーに並んで、
我が家の 釜茹で騒動に巻き込まれるまでを想像してみると、とんでもない大冒険です。
すごいぞ!てんとう虫!
ちっちゃな虫の赤色が とても輝いて見えましたTωT

この子を見習って、
辿りつきたい夢が遠くにあって、
今は モヤモヤ ブロッコリーの暗い森みたいな 暗中模索の毎日でも、
諦めずに歩き続けていきたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ






by toychestofacones | 2017-06-21 22:57 | 2017年~つれズレ日記