人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴ができました

靴ができました_e0224096_20462097.jpg



















こんばんは。
今日ついに靴が完成しましたっ
嬉しくなって写真をたくさん載せましたよ^^

絵に描いたものを具現化するのは
"何でもっと細かく ちゃんと描いてないんだ私!”
などと、過去の自分を罵りながらの とっても大変な作業ですが、
いざ出来てみると すごく達成感です***

ヒール靴にするのが まず難題で、ベルトの部分も失敗しまくりました。
靴屋さんに行って、子供靴とか婦人靴を 怪しいくらいに物色してきた甲斐もあったのか
何とか形になりました。

ベルトを固定するかどうかは 考え中です。
現時点では 金具に通しただけになっています。

靴ができました_e0224096_20463125.jpg


















靴ができました_e0224096_20465323.jpg

















デザインナイフの持ち手で靴底 裏のテクスチャを作りました。
リアルな靴底っぽくなったでしょうかね(・ω・/

靴ができました_e0224096_20470414.jpg



















はじめに作った靴底は分厚くて、組み立てると ぎこちない感じに。。。
靴先に向かって薄く削ってみると自然になりました。

靴ができました_e0224096_20471518.jpg




















靴ができました_e0224096_20474828.jpg




















靴ができました_e0224096_20480048.jpg



















また1歩、ココドールに近づきました*

今日は暑すぎて 今年初めて 冷房ボタンを押しました。
もう夏みたいですね、梅雨ってどうなったんだろう。。。?
みなさんも熱中症には お気をつけくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ






by toychestofacones | 2017-06-19 21:34 | 2017年~わーくログ ココ制作