人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作ドール 顔の修正

試作ドール 顔の修正_e0224096_18130718.jpg



















手のひらサイズのドール2体目の顔です。
1体目は お姉さんみたいな顔立ちだったので、幼くしてみました。
顔を大きく、黒目の大きさは 極端に大きく作りました。

試作ドール 顔の修正_e0224096_18131790.jpg



















左が1体目、右が修正後の原型です。
おでこも 広く、口は省略ぎみ。
目は、顔の研磨が終わってから上に作ります。

試作ドール 顔の修正_e0224096_18132703.jpg



















目を描いた後、レンズはレジンで作ります。
横から見た時だけ 白目が見えるのはココと同じです^^
睫毛、まぶたの順に作って、彩色します。
今回はパステルが7割、3割が顔彩です。

試作ドール 顔の修正_e0224096_18133548.jpg

横顔です。
前回よりも睫毛を短くしましたが、もう少し短くてもいいかも。
レンズ具合、光の取り込み具合は良い感じです。
2体目の顔はこれでいこうと思います。

ここに来て突然
"人型で 手のひらサイズ”ということで、
妖精にしたら面白いかも?と思いつきました。
昆虫の羽根をつけて妖精にすることに。

明日は羽作り実験を載せます。

6月までにやってきた実験の紹介も もうすぐ終り、
現在やっているココの制作実験に追いつきそうです^^

ここまで読んでくださって ありがとうございます*











by toychestofacones | 2017-06-11 20:30 | 2017年~わーくログ