人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開します

ブログ再開します_e0224096_22393507.jpg


















ご無沙汰しております。
制作実験に夢中になって、長らくアクセスできていなかったブログを開いた
まめさの欠片もない ダメダメな やまだです。

"まだ何も完成してないから発表することなんてないよー” とか
"実験失敗の記録をして誰の得になるのさー”
などと言い訳を繰り返し、パソコンを起動させなかった日々。
日記も三日坊主ならぬ 二日、一日坊主な やまだであります。

今、ドールの開発を ひとり密かにやっているのですが、
初めてのことを 1からやるのは失敗の連続
自分を励ますためにも
今日はこれだけのことをやったぞー、と記しておくことが大切だと 反省しました。
今度こそは!
続けるために 無理はせず
その日やっていた手仕事を書き留めようと思います。

カテゴリーは
2017年~ わーくログ
密かに ぽつぽつ更新をめざします。





























by toychestofacones | 2017-06-01 10:40 | 2017年~わーくログ