人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西コミティア終了しました

久しぶりの参加でしたが
覚えていて下さった方たちにも会え、感激の1日でした。
関西コミティア、参加できてよかったです。
今日来てくださった方、どうもありがとうございました。

完成できずに会場で仕上げたという、今までで一番の
くだくだぶりだったのですが、
完成するまで待ってくださったりと
みなさまの温かさで何とか終えることができました。
本当に感謝しています。

次のコミティアにまた出れるように
制作続けたいと思います。
今後もどうぞよろしくおねがいします。
あんまり期待せずに待っててくれるといいな、なんてつぶやきながら
今日は失礼します。
持ち帰られた子がはっぴーを届けてくれますように。。。

次回イベント参加は12月のサンメッセ香川です。
by toychestofacones | 2012-10-14 23:40 | ~2014つれズレ日記