人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリオル春の新作登場です*

メリオル春の新作登場です*_e0224096_1748283.jpg

ここしばらくのイベントで
メインキャラクターのメリオルが十分にいない
という事態が起きていたので
改善するべく制作制作っ

今年の春夏はビタミンカラーやビビットカラー、マリンなどがきているらしいので
早速メリオルにも取り入れてみよう!と頑張ってみました。
でも材料のフェルトって、なかなか色が限られていて
この色のもっと彩度が高いのが欲しいぃぃ
とハンカチを噛むこともしばしば。

そんなこんなはあっても
結構 色って揃うものですね
(写真は山盛りの一部を写したものですが もはやカオス…)
色とりどりってテンション上がります^^
イベントでは ウサギたちの色で春を感じて頂けたら幸いです☆

by toychestofacones | 2011-03-10 18:00 | ~2014今日こんなのできたよ