人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作ティティ完成

試作ティティ完成_e0224096_10282418.jpg

所用で出かけていたため作業はあまり進まなかった1日
それでも
試作6cmティティの着色は完了しました^^
試作ティティ完成_e0224096_10265952.jpg

うーん、写真では暗くて分かりづらいです(特に下半身)
紫鼠のベストに黒のエプロン、その下に濃口の江戸紫がかかったスラックス
ネクタイ、革靴は共に黒
シャツはペールホワイトか、ホワイトグレー(青系グレーの影がでたらいいな***)

シャムなので顔は柳葉裏に岩肌をかけ、耳と鼻先は栗茶、
まぶたは思い切って瑠璃をさしました
ティティの目はアイスブルーがイメージなのですが、
完成してみたら緑玉が入ったような…
でも ふふんって感じは出てるので良しとしよう☆

勢いづいてオルブレト(コック)の試作に着手
猫ばっかりに かかっているわけにはいかないんですけど
6匹並べてみたいのです(>ω<)


♯5 見習い給仕 ソマリ エドワード:通称エド
                 素直で疑う心を知らないレストランのマスコット的存在
                 純朴すぎて
                 時としてティティの調子も狂わしてしまうことも
                 憧れが多大な尊敬を生み、
仲間の誰に対してもキラキラ眼差し対応
                「皆さん ほんと すごいですっ」が口癖だったりして?
ちょっと抜けたところはあるが、かなりの努力家

いつも どっかこっかに寝癖がついてたら面白いな
目はローズクォーツ系だとやわらかくなるかも^^
                             
by toychestofacones | 2011-02-05 11:12 | ~2014今日こんなのできたよ