e0224096_21185514.jpg

注文頂いていた ウエディング用 着物ver.が完成しました。
ドレスでは作ったことがあったのですが、今回は着物での注文で、
着物って難しいな、ということを身をもって体感しました。
ケースに入れて引渡し、ということだったのですが
完成後、入れてみてのこの ぎゅーぎゅー感。ちょっと大きかったかな……
細かいところを頑張ったので、喜んでもらえることを祈ります。

e0224096_21201278.jpg

[PR]
by toychestofacones | 2014-02-25 21:32 | ~2014今日こんなのできたよ | Trackback | Comments(0)

来てくださった方、どうもありがとうございました。
今回出たガイドブックの方も
いろんな方に見て頂けてよかったです。
次回は3月30日のお出かけライブに申込みました。
ぽまうさを追加できたらと思っています。がんばりますっ

[PR]
by toychestofacones | 2014-02-12 00:27 | ~2014ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

e0224096_20325171.jpg

迫ってきていますが、来週のおでかけライブin四国164に参加します

日時:2014.02.11
場所:サンメッセ香川 大展示場
時間:11:00~15:00
ブースNo. C13,14

初めて! (お試し版ですが)設定資料集が出ます。
実はうさぎやねこたち、それぞれにキャラクター設定があったのです。
今回はメリオル、ジョルジュ、ココの3にんが登場。
今まで私の脳内だけにあった世界をビジュアルでお見せできる第一歩がようやく踏み出せました。
すごいところは
素敵創作サークル LAUTの夏菜様が擬人化イラストを描いてくれてるところです!
ポストカードも出ますので
ぜひチェックしてみてくださいね***

[PR]
by toychestofacones | 2014-02-05 20:34 | ~2014過去のイベント | Trackback | Comments(0)