初めて参加させて頂いた乙女パーティ
晴れていて良かったですねっ
今日きてくださった方、どうもありがとうございました。
連れ帰った子たちが貴方をちょっと笑顔にしてくれますように。。。

華やかなブースがたくさんあって、
zinも楽しめたので、私も楽しかったです^^
ありがとうございました。

次回は大阪に行きます。

関西コミティア41
日時:2012年10月14日(日)
    11:00~15:30
場所:OMMビル2F ABCホール
ブースNo.K-39

今回の新作で人気だった軍服シリーズコウモリ等、
新たな子達と出たいと思っています。

[PR]
by toychestofacones | 2012-09-23 22:42 | ~2014過去のイベント | Trackback | Comments(0)

17日のイベントでは、どうもありがとうございました。
絶滅種が何種か出てきたので、がんばって復活させます。

さて、もう日が差し迫っていていますが、イベント案内です

    四町乙女パーティ
~じんとくる乙女のピクニック~

日時:2012年9月23日(日)
時間:11:00~17:00
場所:四町パティオ広場
    (ことでん瓦町駅より西へ徒歩5分、田町交番と映画館ソレイユの間です)
雨天時:30日(日)に延期開催

ありがたいことに、わざわざ声をかけて頂いたのですが、
イベントの告知はギリギリだし
そもそも"乙女”なイベントらしいので、
何の貢献もできてないだろう!(反省)と恐縮しっぱなしです。。。

新作が今回生まれたので、
それだけでも見ていただけたら、と思います*
イベント自体はキラキラしていて、他の素敵作家さんがたくさん出展されるので
ぜひ遊びに来てくださいね^^

[PR]
by toychestofacones | 2012-09-19 12:04 | ~2014過去のイベント | Trackback | Comments(0)