初の常設が無事終了しました
来てくださった方、今回アコネスのおもちゃ箱を知って下さった方
本当にありがとうございました
お世話になった はただの皆様にも感謝しています
ありがとうございました
これからもがんばりますっ

さて今回何種類か完売したキャラクターがいましたが、
そのうちの1つ、くまのぬいぐるみを抱えた小さな女の子 ミュー
私のドールアイ制作技術向上でリニューアルされました☆
目と六角帽が大きくなり、リリカルな感じにっ、袖にビーズレースもつきました
次の7月イベントに連れて行きます^^

e0224096_1815364.jpge0224096_18155919.jpg
























































後姿もかわいいのですよ
e0224096_1816789.jpg
[PR]
by toychestofacones | 2012-06-21 18:35 | ~2014今日こんなのできたよ | Trackback | Comments(2)

はただ展示折り返し地点

e0224096_20251280.jpg
















2回目の土日を迎えました
1ヶ月の展示、半分終わりました
お蔭様で、たくさんの方に見て頂いているみたいです^^

今日ちょっとにゃ。を納品しました
今回、目をバージョンアップさせての再登場です
↑の写真は新開発の うりゅ目
なんかマンガちっくですね

あとルートのひげを、少し細くしました
私も携帯に1匹プロトタイプをつけているのですが、
ひげが手に刺さって痛い(泣)ってことが何度もあったので改良しました
隣に併設されてる喫茶でケーキセット食べながら
ひげをせっせと付け替えておりました
テーブルを作業台にすなっ、と怒られそうでしたケド
限定10食のでかメロンが食べれましたよ~
美味しくて幸せでございました(*゜ω゜*)

あと半月、よろしくお願いいたします

[PR]
by toychestofacones | 2012-06-02 20:42 | ~2014つれズレ日記 | Trackback | Comments(0)