関西コミティア39、無事参加することが出来ました
今日は来て下さってどうもありがとうございましたo(^-^)o

名前を覚えていて下さったり、うちのうさぎを可愛がって頂いているのを耳にしたりと、とてもありがたく、嬉しい1日でした

大阪でのこの素敵な出会いに感謝します

アコネスのおもちゃ箱のグッズで少しでも癒されて頂ければ幸いです(^^ゞ
本日手に渡ったうさぎが貴方にハッピーを届け続けてくれますように☆

またお会いできること、楽しみにしております
[PR]
by toychestofacones | 2011-10-16 22:31

ユメックスふれあい感謝祭
無事に終了しました
今日来てくださった皆様、どうもありがとうございました

今日の素敵な出会いに感謝します***
癒しを少しでも感じていただければ幸いです

いつもは屋内なので勝手がずいぶん違って
体力を消耗しました(TωT)
こんなにお日様の下にいたことって随分久しぶりでした

次は大阪!
イベント頑張ります

[PR]
by toychestofacones | 2011-10-10 20:50 | ~2014つれズレ日記

ちゃんと休めたはずさ

e0224096_0595598.jpg



















10月4日(火) 晴れ 涼しい 地震2

最近忙しすぎてそろそろ作業能率が低下してきた
からだ、うそつかない。

なので昨日思い切って早く寝てみた

いそいそとベッドにもぐりこんで
しーん。。。ぼーーーってしてみる。。。

なんか…いい。

いろいろ普段気にしない音とか空気を感じてみるのも悪くない
空想もふくらんで何だか楽しくなってきた

ってしてたら、寝た時刻はいつもとあまり変わらなかった…りした。
でもその間、身体は休めたと思っておく

[PR]
by toychestofacones | 2011-10-05 01:16 | ~2014つれズレ日記