久しぶりの日本画~☆

     『しゃぼん玉 うまく飛んだら 虹色角砂糖になって帰ってくるんだ』
e0224096_1633332.jpg

polhemappyカード日本画変換計画が始動しました(なんじゃそりゃ)
今のところ18枚出ているカードを
とりあえず日本画にしていこう、ということです

サイズはB4
天気があまり良くないし、それ以上に技術面に問題アリですが
写真がちょっと暗いのが残念です

次の丸亀イベントが美術館のゲートが会場なので
絵を持参する気満々^^

今日も寒い… 庭には氷が張ってるし。。。
膠がすぐに固まる、ちょっと目を離したすきにゼリーになる、
でも
今 日本画を描きたいんだぁぁぁ!
と、葛藤しながら制作しました

いつも思うけど、なんで寒くなってからやる気が出るんだろ(?Δ?)
でも やりたいなら仕方ないか

額はどうしようかなぁ、とまだ悩み中です

カードに描かれた雰囲気よりも、小ぎれいになった気がします
水晶末のおかげでもあります
きらきらメリオル~

[PR]
by toychestofacones | 2011-01-30 16:59 | ~2014日本画 | Trackback | Comments(0)

 まずは支配人の紹介をば(◎o◎)! 
  制作歴は約4年
 京都の知恩寺の手作り市に出店していたほか 
 香川のアートイベントやその他のイベントでお世話になっています

 決まって出没するのがサンメッセ香川のおでかけライブです
 当初はコサージュやブローチを主に制作していましたが
 香川のイベント参加決定時にうさぎモチーフがひらめき
 メリオル誕生まで進化しました

Polhemappy(ぽひまっぴぃ)とは
 Rの制作世界のこと(←Rの頭の中と言ったほうがいいかもしれません)
 メリオルをはじめとするキャラクターたちがいる世界
 ポヒマッピィソングにもあるように楽しい仲間のいる不思議な世界です

[PR]
by toychestofacones | 2011-01-30 15:01 | ~2014ごあいさつ | Trackback | Comments(0)