久しぶりの参加でしたが
覚えていて下さった方たちにも会え、感激の1日でした。
関西コミティア、参加できてよかったです。
今日来てくださった方、どうもありがとうございました。

完成できずに会場で仕上げたという、今までで一番の
くだくだぶりだったのですが、
完成するまで待ってくださったりと
みなさまの温かさで何とか終えることができました。
本当に感謝しています。

次のコミティアにまた出れるように
制作続けたいと思います。
今後もどうぞよろしくおねがいします。
あんまり期待せずに待っててくれるといいな、なんてつぶやきながら
今日は失礼します。
持ち帰られた子がはっぴーを届けてくれますように。。。

次回イベント参加は12月のサンメッセ香川です。
[PR]
by toychestofacones | 2012-10-14 23:40 | ~2014つれズレ日記

はただ展示折り返し地点

e0224096_20251280.jpg
















2回目の土日を迎えました
1ヶ月の展示、半分終わりました
お蔭様で、たくさんの方に見て頂いているみたいです^^

今日ちょっとにゃ。を納品しました
今回、目をバージョンアップさせての再登場です
↑の写真は新開発の うりゅ目
なんかマンガちっくですね

あとルートのひげを、少し細くしました
私も携帯に1匹プロトタイプをつけているのですが、
ひげが手に刺さって痛い(泣)ってことが何度もあったので改良しました
隣に併設されてる喫茶でケーキセット食べながら
ひげをせっせと付け替えておりました
テーブルを作業台にすなっ、と怒られそうでしたケド
限定10食のでかメロンが食べれましたよ~
美味しくて幸せでございました(*゜ω゜*)

あと半月、よろしくお願いいたします

[PR]
by toychestofacones | 2012-06-02 20:42 | ~2014つれズレ日記

クリスマス前イベント、無事終了いたしました。
今日来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

最近まともにパソコンも開けず、制作時間も思うように取れなくて
今回のイベント大丈夫かなぁと、明後日の方向を眺めていたのですが
おかげさまで無事に終えることができました。
完売したシリーズもあり、制作者としてはありがたいかぎりです。
作品補充と新作開発に尽力しますっ

今日も皆様から、たくさんのパワーをいただきました、
生み出し続けることで、応えていきたいと思っています、
これからもどうぞよろしくお願いいたします*

今日貴方のお手元に渡った子たちが、
そばで毎日何かしらのハッピーを届けてくれますように、
心から感謝と願いをこめて……

[PR]
by toychestofacones | 2011-12-23 22:57 | ~2014つれズレ日記

ユメックスふれあい感謝祭
無事に終了しました
今日来てくださった皆様、どうもありがとうございました

今日の素敵な出会いに感謝します***
癒しを少しでも感じていただければ幸いです

いつもは屋内なので勝手がずいぶん違って
体力を消耗しました(TωT)
こんなにお日様の下にいたことって随分久しぶりでした

次は大阪!
イベント頑張ります

[PR]
by toychestofacones | 2011-10-10 20:50 | ~2014つれズレ日記

ちゃんと休めたはずさ

e0224096_0595598.jpg



















10月4日(火) 晴れ 涼しい 地震2

最近忙しすぎてそろそろ作業能率が低下してきた
からだ、うそつかない。

なので昨日思い切って早く寝てみた

いそいそとベッドにもぐりこんで
しーん。。。ぼーーーってしてみる。。。

なんか…いい。

いろいろ普段気にしない音とか空気を感じてみるのも悪くない
空想もふくらんで何だか楽しくなってきた

ってしてたら、寝た時刻はいつもとあまり変わらなかった…りした。
でもその間、身体は休めたと思っておく

[PR]
by toychestofacones | 2011-10-05 01:16 | ~2014つれズレ日記

e0224096_20205257.jpg



















9月24日 晴れ 涼しい!

昨日から制作漬けな毎日。
秋冬はもっふんの季節到来!
早くつくらなきゃ10日のイベントに間に合わない(><)
と材料を型とって切っているんですけど

ぶへっくしょぃ!

過酷です。
作業場は地獄と化しておりますorz……

ボアの毛がっ、毛がぁぁぁぁ!

サンドイッチでも食べて休憩しよ。
たまごサンド大好きだ。このもふぁもふぁした食感がたまらない。

癒されたところで作業再開
もっふんの季節を楽しみにして下さっている方のため
頑張りま…ずびっ

[PR]
by toychestofacones | 2011-09-24 20:37 | ~2014つれズレ日記

葉っぱのない花

e0224096_20433824.jpg



















9月21日 曇り 台風は去った。

今日は夕方から墓参り
雨が降るかと心配だったけど、曇りどまりだったので墓参り計画続行

彼岸花が満開だった\(☆o☆)/

葉と花が同時にでることはない真っ赤な花

夏と冬がいっしょに来ないのと同じで自然の法則では当たり前のことなんだけど
そこに「相思花」って解釈をする人間の感性って素敵だな、と思った
自分以外の何か、誰かを想うことを知っている生き物だから
できたことなんだろうな

[PR]
by toychestofacones | 2011-09-21 21:01 | ~2014つれズレ日記

拝けい具

e0224096_2241036.jpg



















9月15日 晴れ

正式な手紙を書いた
出したこともない人にいっぱい書いた

最初は緊張して字がかたかったけど頑張って書いたんだ
と自画自賛

少しでも伝わるといいんだけど

[PR]
by toychestofacones | 2011-09-15 23:04 | ~2014つれズレ日記

特大てるてる

e0224096_1183920.jpg



















9月14日 晴れ

今日は等身大てるてる坊主になりに行った

くるくるいろんな装置をつけてちょっと頭が重い

“絶対いま何か受信できる。”

なんてことを考えながら
今日返却日なのに読み終えてなかった本が1冊読めた

明日からちょっと違うヘアスタイルの自分始動

[PR]
by toychestofacones | 2011-09-15 01:26 | ~2014つれズレ日記

はんこぺったん

e0224096_21545179.jpg



















9月12日 暑いっ でも 中秋の名月

今日はいろんなところで書類を書きまくった日だった
はんこもいっぱい押した
でもなんか上手く押せない……
何度か絶対傾いてる

でも 
押印欄のまん中で
ふよっと傾いている朱い私の名前は
私の在り様 そのまんまな気がした

今日は中秋の名月
6年ぶりに見られるそう
ちょっと深みが増してきた夜空の中央に煌々とお月さま
これは誰が押したはんこなのかなってふと思ったり。。。

何もかもがスタンプちっくにみえた日

[PR]
by toychestofacones | 2011-09-12 22:57 | ~2014つれズレ日記