8日のイベントどうもありがとうございました。
今回の新作 リボンとクラウンのうさぎストラップも早々に完売、
珍しくファンシーな作品だったので、どうだろうと心配していましたが、
気に入っていただけたようで とても嬉しいです。
次はねこver.を作ろうと準備していますので、お楽しみに***

今後しばらく香川のイベント参加はできないのですが、
5月末までTSUTAYA西宝店で委託販売させて頂いています。
新たにちまちま×10 ともっふんS×3、ぽまS×3、時計うさぎ×3を納品してきました。
箱入りのジョルジュ&ココ、ベルナール&クロリオットや袋入りのもっふん、ぽまが見れます。
追加納品した際にはブログでお知らせ致します。
お時間あれば是非遊びに行ってみて下さいね*
e0224096_9232291.jpg

2016年4月29日(金)~5月末まで
TSUTAYA西宝店

入口付近のコーナーにて
営業時間: 朝9:00~翌1:00
電話: 087-837-3180
住所:〒760-0004 香川県高松市西宝町2丁目7番47号







[PR]
by toychestofacones | 2016-05-10 09:56

e0224096_16152198.jpg

e0224096_16153440.jpg

e0224096_16154755.jpg

新しいもっふん、ちょっとにゃ。を連れて行けそうです。
ぜひ遊びにきてくださいね^^

2013年9月23日(祝)
おでかけライブin四国161
サンメッセ香川小展示場
ブースNo. L07,08
時間:11:00~15:00
パンフレット全員購入制

[PR]
by toychestofacones | 2013-09-22 16:24

直前告知ですみません

もうすぐイベント参加します
久々に新作登場!絶滅しかけていたネコグッズ
今回は画面クリーナーに仕上げました^^
e0224096_0505649.jpg

2012年5月6日(日)
おでかけライブin四国151
サンメッセ香川 小展示場
ブース L1,2
11:00~15:00
パンフレット全員購入制

e0224096_0511723.jpg

うしろすがたもかわいいよ。
[PR]
by toychestofacones | 2012-05-02 01:07

関西コミティア39、無事参加することが出来ました
今日は来て下さってどうもありがとうございましたo(^-^)o

名前を覚えていて下さったり、うちのうさぎを可愛がって頂いているのを耳にしたりと、とてもありがたく、嬉しい1日でした

大阪でのこの素敵な出会いに感謝します

アコネスのおもちゃ箱のグッズで少しでも癒されて頂ければ幸いです(^^ゞ
本日手に渡ったうさぎが貴方にハッピーを届け続けてくれますように☆

またお会いできること、楽しみにしております
[PR]
by toychestofacones | 2011-10-16 22:31

e0224096_19463634.jpg

今回初参加の関西コミティア、無事に終えることが出来ました
今日来て下さった皆様、どうもありがとうございました
素敵で新しい出会いに感謝いたします

ジョルジュ&ココ、早くに完売しました、ありがとうございました
絵本『はっぴーシャワー』『不可視議恒星』も人気でしたo(^-^)o
あと今日はpolhemappyチャームがたくさん出ていました
描いた甲斐があります、嬉しいです〜

いつもは女性の方が多く来られるのですが、今日は男性の方々にも作品をみて頂けたので、とても新鮮でした

あっという間に時間が過ぎて、イベントが終わってしまいましたっ
勉強しようと意気込んでいたのですが、見学&お買い物がほとんどできなくて、もっと時間が欲しいよーと空に向かって叫びたくなりましたが、
裏を返せばそれだけ多くの方が見に来て下さったということなのでありがたいことなのですっ(>ω<)/

今日アコネスのおもちゃ箱の作品を手にされた方々がちょっとでも幸せを感じて頂けますように…
またどこかで再び逢えることを願って…***

[PR]
by toychestofacones | 2011-05-15 19:46