人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【写真】乾かし中の様子が面白かったので

【写真】乾かし中の様子が面白かったので_e0224096_20293175.jpg

こんばんは
今日は手のひらサイズのドール制作をしていました。

モデリングペーストを塗り重ねて 肌を作っている途中、
ハンガーに吊るして乾かしている様子が 何だか面白かったので載せます(*´ω`)
人の形って、ちょっと手足を曲げるだけで表情がでますね*

全体にモデリングペーストを塗るために、関節を曲げた状態で塗っている段階です。
頭上にこれを吊るして、乾かし中は 顔を研磨、ペイントしてました。
只今 睫毛の植毛に苦戦しております;

夜になると ちょっとずつ秋を感じるようになりましたね。
虫の声を聴きながら作業してます。
涼しくなる頃に暑かった時の疲れが どっと出るそうなので、
体調にはどうぞお気をつけください。

私はお盆が終わってから、だるいなーと感じる日が出てくるようになりました。
お盆疲れってあるのかな??
でも〆切は待ってくれない、がんばりますっ

今日もチェックしてくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ






by toychestofacones | 2017-08-27 23:15 | 2017年~わーくログ