人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『リボンとクラウンのうさぎストラップ』納品してきました

先月のイベントにて ありがたく完売していた
リボンとクラウンのうさぎストラップ』を新たに作りました。
前回はなかった 黄色が初登場です。
『リボンとクラウンのうさぎストラップ』納品してきました_e0224096_173702.jpg

ダイヤ柄が大好きな人間が、色とりどりのストライプリボンと出逢うと こうなります。
前回の材料買出しの際に、
今まで3色しか出ていなかったリボンの色が 増えているのを発見しまして(・ω・`)
いそいそと リボンの色に合わせたダイヤ柄の生地を作って、
なんやかんや で うさぎとねこが誕生しました。

TSUTAYA西宝店に11体 納品してきました。
リボンは7種類、しっぽ もついてます。
『リボンとクラウンのうさぎストラップ』納品してきました_e0224096_17401214.jpg

加えて、ぽまうさ×10を追加しました。
今回のぽまは 専用紙袋から顔だしてます。
ぜひ会いに行ってやってください(´ー`*
『リボンとクラウンのうさぎストラップ』納品してきました_e0224096_17405525.jpg


香川でのイベント参加は、秋まで予定がないので、
現在アコネスの作品をご覧いただけるのはTSUTAYA西宝店だけとなります。

1週間ごとに完成品を ぽちぽち納品する予定ですので、
毎週末 新作を楽しみに見に行って頂けると嬉しいです***

2016年4月29日(金)~6月30日(木)
TSUTAYA西宝店

入口付近のコーナーにて
営業時間: 朝9:00~翌1:00
電話: 087-837-3180
住所:〒760-0004 香川県高松市西宝町2丁目7番47号














by toychestofacones | 2016-06-03 17:51 | 2016年~お知らせ