人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はただ展示1ヶ月ありがとうございました

初の常設が無事終了しました
来てくださった方、今回アコネスのおもちゃ箱を知って下さった方
本当にありがとうございました
お世話になった はただの皆様にも感謝しています
ありがとうございました
これからもがんばりますっ

さて今回何種類か完売したキャラクターがいましたが、
そのうちの1つ、くまのぬいぐるみを抱えた小さな女の子 ミュー
私のドールアイ制作技術向上でリニューアルされました☆
目と六角帽が大きくなり、リリカルな感じにっ、袖にビーズレースもつきました
次の7月イベントに連れて行きます^^

はただ展示1ヶ月ありがとうございました_e0224096_1815364.jpgはただ展示1ヶ月ありがとうございました_e0224096_18155919.jpg
























































後姿もかわいいのですよ
はただ展示1ヶ月ありがとうございました_e0224096_1816789.jpg
by toychestofacones | 2012-06-21 18:35 | ~2014今日こんなのできたよ