人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西コミティア無事終了です

関西コミティア無事終了です_e0224096_19463634.jpg

今回初参加の関西コミティア、無事に終えることが出来ました
今日来て下さった皆様、どうもありがとうございました
素敵で新しい出会いに感謝いたします

ジョルジュ&ココ、早くに完売しました、ありがとうございました
絵本『はっぴーシャワー』『不可視議恒星』も人気でしたo(^-^)o
あと今日はpolhemappyチャームがたくさん出ていました
描いた甲斐があります、嬉しいです〜

いつもは女性の方が多く来られるのですが、今日は男性の方々にも作品をみて頂けたので、とても新鮮でした

あっという間に時間が過ぎて、イベントが終わってしまいましたっ
勉強しようと意気込んでいたのですが、見学&お買い物がほとんどできなくて、もっと時間が欲しいよーと空に向かって叫びたくなりましたが、
裏を返せばそれだけ多くの方が見に来て下さったということなのでありがたいことなのですっ(>ω<)/

今日アコネスのおもちゃ箱の作品を手にされた方々がちょっとでも幸せを感じて頂けますように…
またどこかで再び逢えることを願って…***

by toychestofacones | 2011-05-15 19:46