人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカーフ自分用

スカーフ自分用_e0224096_23312373.jpg

今日は晴れているのに雨が降ったり
ものすごい強風が吹いたり
変な天気でしたが、やはり気になるのは紫外線

家族に首まわりを焼いたらえらいことになるよ~とおどされたのと
うちの母上がおしゃれ兼実用で巻いてるのが素敵で
ちょっとうらやましくなったのを動機に
自分用スカーフを作ってみることにしました☆

買えば済むことなのですが
自分好みのを探すのがめんどくさ…あ、いやいや
せっかく材料を持っているのだから
自分用を作るにも使おうと思いまして^^;

ストライプが好きなのでチョコミント色ストライプを使用
自分のいつもの服装に合う色はビリジアンだと信じて
ビリジアン色のレースを使用
あといろいろ家にあったレースを引っ張り出してきて縫い縫い。。。
リボンもつけたりして^^♪

明日からワタクシの首元をしっかりガードするべく活躍してもらおう!

by toychestofacones | 2011-04-19 23:38 | ~2014今日こんなのできたよ