人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃ迷期

てぃ迷期_e0224096_22503095.jpg

どうやら集中力がきれたようですorz
なんも思い浮かばん。。。
ノッてる時は時間を忘れて制作しているのですが
ちょっと作っては ぺぃっ
ちょっと描いては ぺぃっ
あぁぁぁ、またきたよぅ 低迷期↓
              てぃ迷期とも書く
それでも!
わずかな集中も塵も積もれば何とやら
ジェィニ(清掃業者)のフィギア原型 と ちまうさ60%が2匹 完成しました
やることはやってるじゃん自分 と自分をなぐさめてみます。

やる気が空回ったり集中力のないときは
思い切って 何もしないのがいいのかも(';')

最近おざなりにしてた自分を労わってあげよ♡
指先を整えて、置いたことのない色を試してやる!
そろそろバレンタインだからチョコレート色なんてどうかなぁ(←あんまり関係ない)
いつもよりゆっくりお風呂に入って、早く寝てしまお
こんな時こそ 女の子を楽しむのだっ
ということで おやすみなさい(-_-)/~~~

by toychestofacones | 2011-02-07 23:10 | ~2014つれズレ日記